ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
9:30〜20:30(日曜定休)

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

オシャレマスク

2020.06.26 Friday

0

    こんばんは。


    妻が娘に鬼滅の刃の柄のマスクを作りました。





    ↑こういう柄のやつ



    うちの子は鬼滅の刃ほぼタイトルしか知らないんだけど(笑)外歩いてたらこの柄のマスクしてる子がいて…それ見たら欲しくなっちゃったみたいで妻が娘のために生地買って作りました。



    昨日完成したのを今日早速保育園につけて行ったらみんなの注目の的になったらしく他の組の子からも話しかけられたみたいで喜んでました(^^)



    保育園児でも鬼滅の刃みんな知ってるんですね!!





    マスクも毎日つけるのに白い普通のばっかだと暑いとか息苦しいとか面倒くさいとかばっかでつけるのもだんだん億劫になってきますからね。


    どうせウィズコロナで生きてかなきゃならんならマスクもファッションアイテムの一つにしちゃった方が着けるのが億劫じゃなくなるし楽しめていいと思います。


    とくに子どもはマスク着けたがらないからデザインを可愛くしてあげたり子どもが喜ぶような柄にすることで喜んで着けてくれますから(^^)



    ちなみに1世帯に2枚郵送されてきたあのマスクも妻がアレンジしてリボンをつけることで娘が喜んでつけてくれてます!


    大人用もいろんなメーカーとかブランドがどんどんオシャレなマスク出してくれるといいですよね。


    僕も自分がよく行く好きなショップのマスクがホームページで売ってたんで買っちゃいました(^^)


    「オシャレマスク」


    長引くコロナの状況下でみんな毎日マスクするのにも疲れてきてると思うんでこれから絶対需要あると思います(^^)

    …とはいっても今はまだ出してるとこも少ないし普通の使い捨てマスクとか無字の布マスクの人が多くてオシャレなマスクしてる人は少ないですからね。おそらく今後どんどん当たり前化していくと思うんで今のうちにオシャレマスクしておくと最先端な感じになれますよ(^^)


    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    コメント
    コメントする