ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

2018.03.27 Tuesday

0
    こんにちは。


    ついにドラゴンボール超が最終回しちゃいましたね(T ^ T)



    しかし悟空とフリーザが一緒に闘うっていうのはなかなか良かったですね(^^)


    普通のパターンならジレンは悟空一人で倒すか悟空とベジータが共闘して倒すのどっちかだと思ったんですけど…最後にいいもん見せてもらった感じがしました(^^)


    だって悟空とフリーザが共闘なんてあり得ないですからね。

    フリーザはピッコロやベジータと違って根っからの悪ですから。


    あんなの見たらカカロット大好きなベジータが嫉妬しちゃいますよね(笑)


    クリリンなんか木っ端微塵にまでされたってのに親友が自分を木っ端微塵にした奴と共闘して怒り奮闘ですよ(笑)


    そして17号が優勝するのはまたも意外でした。



    最近のドラゴンボールはどんだけ17号推しなんですかね(笑)


    消えた宇宙を全部元どおりにっていう願いは予想通りでしたけど…。



    消えた宇宙も元に戻ってフリーザもウィスに生き返らせてもらって17号もブルマにクルージングの夢叶えてもらってこれで全部めでたしめでたしじゃないですか(^^)


    …そして最後までブルマの喋るシーンはなかった…(T ^ T)やっぱりあえてそういう演出にしたんですよねたぶん…。


    一旦最終回とかせずにどんどん続きやってかないと…特に悟空とベジータの声優変わったらおしまいですよ。


    悟空の声が変わったら悟飯も悟天も変わっちゃいますからねぇ(^_^;)



    …あとバーダックとターレスも。



    しかしあのあっさりした終わり方はおそらくまた新シリーズが放送されますね。


    寂しい感じの最終回じゃなかったですもん。


    冬に映画も放映されるし…敵はサイヤ人らしいですよ!?

    しかもサイヤ人やフリーザのことをより深く掘り下げてわかるような内容になってるらしいですよ!?

    なんか今までのドラゴンボール映画で1番面白くなりそうな雰囲気出てますよね。



    冬に映画やるって聞いてまさかの「復活のセル」ってタイトルだったらどうしようと思ってました(笑)



    面白そうな映画で良かった〜。映画館観に行きます!!



    でも冗談抜きに次の新シリーズではそのうちセルも復活しますかね?



    フリーザは生き返ってブウも仲間になって敵キャラとして微妙な役割だった17号すら仲間になってるのにセルだけ忘れさられた人になってたらちょっと可哀想ですよね(T ^ T)


    どこかでうまいこと復活のセルしてほしいですよね(笑)




    それがうまく行ったら今度は復活のナッパと復活のラディッツもしてほしい(嘘)



    …ナッパなんか名門出のエリートだから復活したら超サイヤ人ブルーにまでなってヒゲと眉毛だけ水色になっちゃったりして(笑)


    …ラディッツは弱虫だからブルーまではなれず超サイヤ人3にはなるけど金髪になって眉毛がなくなるだけ(笑)




    ともあれ映画もやるし時が経てば新シリーズも期待できそうだし楽しみですね(^^)



    それでは!


    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする